ああ
No.1070928
ヨレヨレの試合展開でも、神戸もヨレヨレだったから、なんとかなっていたのに。1人でら2失点に絡むなよ、山ア。試合を台無しにした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る