ああ
No.1073607
この前の試合の判定に納得いかなくて皆文句言いたくなる時に倫理·コンプライアンスに関する声明とか
神戸との試合後で協会会長も元神戸だし広島サポ文句言うなよって言ってるのかと思ったぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る