ああ
No.1073624
>>1073619
審判のジャッジに申し立てをするのとコンプラ遵守は別物だと思う。ジャッジに文句言うなの方が言論統制でコンプラ違反だと思うけど。
得点を取り消せとか審判辞めろとか言ってるわけじゃないからね。
今後のために審判団の見解は聞かないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る