ああ
No.1077588
アキトもコラムで話してたけど 今の広島は攻撃に怖さ圧がなさすぎる最終ラインで出し場のない横パスがひどく目立つ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る