救世主
No.1077591
今までやってきたスタイルを変えようとしてんだから、少し長い目で見ないとね
にしても見てて面白くないサッカーをしてるのは確か
批判はうまれて当然だわ
ただ、このスタイルでいくなら、必要な選手、いらない選手が浮き彫りになってるから、そこを強化部が見限って、必要な選手をとってこれるかだよね
今期は、ただただ我慢して見守ろうと思う
決してガウルが悪い訳じゃない、今までのスキッベスタイルに固執した結果、変えようとすれば時間かかるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る