救世主 2026/04/06 12:19 Android No.1077591 今までやってきたスタイルを変えようとしてんだから、少し長い目で見ないとね にしても見てて面白くないサッカーをしてるのは確か 批判はうまれて当然だわ ただ、このスタイルでいくなら、必要な選手、いらない選手が浮き彫りになってるから、そこを強化部が見限って、必要な選手をとってこれるかだよね 今期は、ただただ我慢して見守ろうと思う 決してガウルが悪い訳じゃない、今までのスキッベスタイルに固執した結果、変えようとすれば時間かかるだけ