ああ
No.1077595
ちょっと脱線させてもらいます。

受注販売だったビジョンデザインのグッズがオフィシャルストアで売ってたのが残念でした。
自分の場合、昨日の昼間に自宅に届いて試合に間に合わかったのに。

せめて来週販売だったら、、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る