ああ 2026/04/06 12:25 iOS18.7 No.1077598 ポゼッションとかいう前にゴールを奪うスポーツだからシンプルにボールを相手ゴールの近くで動かさないといけない。昨日の試合はウイングバックが低すぎる。ペップの時のバイエルンみたいにサイドバックのキミッヒが相手最終ラインでボールを受けようとしないといけない。相手に奪われたら、ゲーゲンプレスで即時奪回。ウイングバックはビルドアップに参加しないで相手の最終ラインにプレッシャーを与えるために高い位置を取ってほしいな。