ああ
No.1077601
神戸サポーターが「広島に吉田監督行ったらヤバい」って言ってたけど、真面目にその世界線見たかったな。
清水の戦力であそこまで出来るなら、ウチならかなり良いサッカーみられた筈

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る