ああ 2026/04/06 12:28 iOS18.7 No.1077601 神戸サポーターが「広島に吉田監督行ったらヤバい」って言ってたけど、真面目にその世界線見たかったな。 清水の戦力であそこまで出来るなら、ウチならかなり良いサッカーみられた筈