ああ 2026/04/08 06:03 iOS18.7 No.1078237 1番の問題は塩谷から中野へパス中野は殆ど自ら突破を仕掛けず塩谷か川辺へバックパスの繰り返し これでは右サイドからの攻撃力は半減だよね、中野は失敗恐れず仕掛けりゃいいのにね、海外のクラブでは左利きの選手例えば久保、サラー、ヤマル等を右サイドで使ってるが東はどうなのかな?