109324☆ジープ 2016/07/04 16:11 (iPhone ios9.3.2)
(移籍金がクラブへ、スタジアム資金へ、という話もあることについて)
僕もほんとに広島にはお世話になって感謝してもしきれない、大きなものがあるので少しでも広島に恩返ししたい。詳しいことはチームに任せてありますが、少しでも力になりたい。旧広島市民球場跡地にサッカースタジアムができることをひとりの選手として、ひとりの人間として思っているし、僕自身、また広島でプレーできたいと思っているので旧広島市民球場跡地でプレーできたらこんな幸せなことはないと思っています。
(森保)監督にも話す機会がありました。監督にも一緒にプレーしたいと言っていただきましたし、チャレンジしたいという気持ちも正直に伝え、監督も僕の考えを尊重してチャレンジすることはいいことだ、と言ってくださいました。応援はするし、今までどおり頑張って欲しいと言っていただきました。