ka
No.1094271
岡山は文化的に関西だし、もうサヨナラでいいんじゃない?
中国4県で仲良くやりましょう。神戸戦ボコられるかもだけど、楽しみましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る