ああ
No.1097644
今のサッカーは手段(ポゼッション/ボールキープ)が目的になっていて、本来目的であるべきゴールがどっか行っちゃってるんだよね。
相手陣内で得たフリーキックを自陣に戻したり、コーナーキックから一度も相手に触られることなくキーパー大迫まで戻ってくるシーンなんて、目的を理解しているのって感じだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る