ああ
No.1097651
山アめちゃめちゃ良かったけど、出れば何かしら失点に直結する失敗するんよな
試合出続ければ自信つくと思うけど、なかなか指揮官としては起用しづらい選手だね
一回レンタルで出した方がいいかもしれんなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る