ああ■ 2026/05/07 10:00 Android No.1097915 しかし2試合が終わり、2試合ともに内容はうちが圧倒、神戸は明らかに吉田さんの時の方が個が組織的で強かったな。 スキッベさんになりただ大迫に当てるだけで、その大迫に対しても大地がほぼ完封してたから、結局はやはり個に頼るサッカーでガンバに崩壊させられたのも昨日でよく分かった。 元うちの指揮官だからこそ分かるがあれだと限度があり、その足りなかった組織的な部分をガウルさんにって事なんだろうね。