IP 2026/05/10 19:13 Chrome No.1099770 現地でした。勝ったので敢えて反省するとすれば 中村の適当クロスが多すぎる。 塩谷の神パスをことごとく中村が無駄にする。 中村がフリーでのシュートも枠外に外す。 東からの適当パスも見られた。勝ってる状況ではもうちょっと丁寧につないでほしいかな。 山ア素晴らしい。塩谷はMOMと言っても良い。ジャーメインも良かった。 良いところはそのまま、反省点は次の京都戦に生かそう。