IP
No.1099770
現地でした。勝ったので敢えて反省するとすれば

中村の適当クロスが多すぎる。
塩谷の神パスをことごとく中村が無駄にする。
中村がフリーでのシュートも枠外に外す。

東からの適当パスも見られた。勝ってる状況ではもうちょっと丁寧につないでほしいかな。

山ア素晴らしい。塩谷はMOMと言っても良い。ジャーメインも良かった。

良いところはそのまま、反省点は次の京都戦に生かそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る