ああさら■ 2026/05/10 19:32 iOS18.7 No.1099778 今日の試合だけじゃないが、ウチは相当な本数、クロス上げてると思うんよね。 ただ、そこから得点に結び付かない。これはもうどうなんかのう。 クロス精度が悪いんか、はたまた中にいる選手のポジショニングが悪いんか、お互いが意思疎通ができてないんか、難しいのはわかるがね。わかる人教えてー。 今日なんて何本あったさ。サイドをエグってクロス上げたの。草太、ジャメ、駿、中野。俺が見た限り4〜5本はあったで。ことごとく合わんかったな。