ああさら 
No.1099778
今日の試合だけじゃないが、ウチは相当な本数、クロス上げてると思うんよね。
ただ、そこから得点に結び付かない。これはもうどうなんかのう。
クロス精度が悪いんか、はたまた中にいる選手のポジショニングが悪いんか、お互いが意思疎通ができてないんか、難しいのはわかるがね。わかる人教えてー。

今日なんて何本あったさ。サイドをエグってクロス上げたの。草太、ジャメ、駿、中野。俺が見た限り4〜5本はあったで。ことごとく合わんかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る