ああ
No.1100230
男性
同じサンフレなのに、心が狭い人間が多いな。
だから、他サポからネチネチサポと言われるんだと思う。(個人的感想です。)
WEリーグ掲示板は個別チームの板がないのだから、別にここでもよいじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る