ああ 2026/05/13 19:23 Android No.1100230 男性 同じサンフレなのに、心が狭い人間が多いな。 だから、他サポからネチネチサポと言われるんだと思う。(個人的感想です。) WEリーグ掲示板は個別チームの板がないのだから、別にここでもよいじゃないか。