ああ
No.1100231
>>1100230
心の狭さ関係ないだろ。
サンフレ好きならレジーナ好きでないとダメなのか?
意味がわからん。
自分達の部門のチャットの中に、他部門の部門のチャットを混ぜるようなもんだよ。
同じ会社のチャットでも嫌だろ。仕事の効率落ちるし。
レジーナの話が加わると検索性が落ちるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る