ああ  
No.1100515
長友? 後進に道を譲れないエゴイスト
自ら辞退すべきだったんじゃ無いの?

最近の大迫見てると不安しかない 他クラブの奴から広島枠と言われても仕方ないが決まった以上頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る