関東在住
No.1100525
敬介、おめでとう!
ホッとしたわ
直近の代表戦はこの3人のセットだったし
そういうバランスもあったのかな、と思う。
とにかくよかった。  
本人も改めて気が引き締まっただろう。
京都戦、楽しみにしてる。

広島の誇りを胸に、頑張って!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る