ああ
No.1102572
>>1102567
クラブとして正式に何らかの救済処置を求めてもいいんじゃないかと。あの神戸戦は勝ち点3ゲットしてた可能性が高かっただけに。但しウチも最終戦の名古屋に勝ってからの話にはなるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る