ああ 2026/05/17 18:00 iOS18.7 No.1102575 新井のボランチで名古屋相手に通用すれば、補強ポイント難しいなぁ 右サイド、正直言って中野じゃ物足りないからコッシー次第では補強してほしいな ボランチに新井を計算できるなら補強も含めて、泰志って新シーズンの立場厳しくないか? 新井がカードコレクターっぽいから絶対補強は欲しいところでもあるか…