ああ
No.1102575
新井のボランチで名古屋相手に通用すれば、補強ポイント難しいなぁ
右サイド、正直言って中野じゃ物足りないからコッシー次第では補強してほしいな
ボランチに新井を計算できるなら補強も含めて、泰志って新シーズンの立場厳しくないか?
新井がカードコレクターっぽいから絶対補強は欲しいところでもあるか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る