ああ
No.1102577
>>1102567
しつこいのやめて欲しい
誤審で神戸に利益があったにしても審判の問題だから神戸を怨むのは間違ってるよ
広島サポはネチネチって言われるの嫌なので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る