ああ 2026/05/17 18:04 Android No.1102577 >>1102567 しつこいのやめて欲しい 誤審で神戸に利益があったにしても審判の問題だから神戸を怨むのは間違ってるよ 広島サポはネチネチって言われるの嫌なので