ああ
No.1105059
大内は今までJ3でしかプレーしてなかったからまだJ1のレベルやスピードに適応していないのだろう。
それでいてあのプレーなら上出来じゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る