ああ  
No.1105726
新井のウチに来た経緯のほうがよっぽど酷いと思うけどな。シーズン始まってすぐに副キャプテンが移籍しちゃうんだから。これやられたらたまったもんじゃない。泰志もひどかった。地元がどうたらこうたら、結局ダメだからってすぐ尻尾巻いて帰ってくるし。それに比べてたら森島なんてきれいな移籍の仕方だと思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る