ああ
No.1105727
なんか挨拶がなかったとか、時代遅れの怖い先輩みたい
移籍して1回はみんなするけどその後は別にいいんじゃない?
何回も来られても反応に困るし、移籍したなら移籍先のチームを1番に考えた方がいいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る