ああ 2026/05/25 13:08 iOS18.7 No.1105727 なんか挨拶がなかったとか、時代遅れの怖い先輩みたい 移籍して1回はみんなするけどその後は別にいいんじゃない? 何回も来られても反応に困るし、移籍したなら移籍先のチームを1番に考えた方がいいと思うよ