No.1105728
出て行き方が悪い?
移籍可能期間で間違いなく人生で1番悩んだ
って大好きな広島の事思って考えてくれただろう、行きたかったら悩ますひとつ返事で決めてたはす
憶測だが楽しければ良いと言う森島の事だから
選手ならだれもがつけたがるエース番号も断っているくらいだから、みんなが言っている出て行き方の気になっているひとつ、エディオンのアンバサダーもひょっとしたら無理やりだったのかもしれないしな
なんでも選手の意見をムシするのはどうかと
選手も選ぶ権利はあると思うし尊重しなければいけないと思う。
3年間は挨拶に来いてきな、何者?えらっそーに
来たってまたブーイングだろう?そんなとこにわざわざ来るわけない、選手だって1人の人間、感情だってある。悲しみも怒りもある。だから挨拶なんて来なくてもいいと思う。