ああ
No.1105730
森島って移籍金2、3億でしょ
うちには高卒で入って最後の方は全く活躍できてなかった
うちに得しかないじゃないか
移籍まで活躍してたら気持ちも少しは違ったんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る