ああ
No.1105735
モリシが挨拶に来たとしてもどうせゴール裏はブーイングするんでしょ?
そんなん解ってたら誰だって挨拶に行きたくはないでしょ
もうええ加減に拍手でいいじゃん
ホンマしつこいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る