ああ 2026/05/25 13:28 iOS26.4.2 No.1105735 モリシが挨拶に来たとしてもどうせゴール裏はブーイングするんでしょ? そんなん解ってたら誰だって挨拶に行きたくはないでしょ もうええ加減に拍手でいいじゃん ホンマしつこいと思う