ああ
No.1105737
個人的にブーイングしない派だけど
みんなモリシの事が大好きなんだよ。
で、多分本人もわかってると思うよ。
泰志が浦和に移籍をした時、陸次樹が言ってたけど、ブーイングは愛情の裏返し。愛が深ければ深いほどブーイングされるから覚悟しろと。
移籍のタイミング云々で言うと、最近の国内移籍で泰志ほど納得感のある移籍はなかったけどな。
帰って来てくれた時もうれしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る