ああ 2026/05/25 13:29 iOS18.7 No.1105737 個人的にブーイングしない派だけど みんなモリシの事が大好きなんだよ。 で、多分本人もわかってると思うよ。 泰志が浦和に移籍をした時、陸次樹が言ってたけど、ブーイングは愛情の裏返し。愛が深ければ深いほどブーイングされるから覚悟しろと。 移籍のタイミング云々で言うと、最近の国内移籍で泰志ほど納得感のある移籍はなかったけどな。 帰って来てくれた時もうれしかった。