ああ 2026/05/25 13:38 iOS26.4.2 No.1105741 >>1105735 ホンマにね、挨拶来いって言うならそれなりの態度とれって話だわ笑 しつこくブーイングしといて挨拶が無いって拗ねてる子供か笑 自分の席付近は終わった後は拍手してるし、なんならユニ未だに出してる奴もいるからいつも手振って挨拶してくれるぞ 脅威だからブーイングとか言うなら逆効果だしな もう森島ブーイング楽しんでるよ メンタル強くなったわ笑 前節も森島起点で点決められ今節は恩返し弾くらい、憎いほどええ選手よ 首の負傷?だったらしいがうちの試合に復帰してくるし笑