ああ 2026/05/25 13:53 iOS18.7 No.1105747 >>1105740 活躍してなかったというなら、なぜここまでみんな執着するんだ?必要な選手だったからみんな残念がっているんだろう ベンチや試合に絡んでない選手はみんな他で試合に絡めるのならと拍手で送り出している。試合で来た時は拍手で良かったなど迎えている。なぜブーイングされるか、それは必要な選手だったからだと思うけどな