ああ  
No.1105748
移籍した選手に3年間は挨拶に来いなんていうクラブ初めて見たよ。他でこんな事言うチームあるか? やっぱり県民性かね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る