ああ
No.1105749
まぁチームの顔で10番がシーズン途中でしかも広島があんま上手く行ってない時に移籍したからせめてシーズン終了後ならなーとは個人的には思った。
スキッベ1年目はキャリアハイの得点数で得点に絡めてたけど
移籍した時はチーム状態も良くなかったから中盤に受けに降りたり色々森島に負担増えてたから1年目みたいにもっと前で勝負したいんだろうなとも思った
だからこそ森島好きだったし名古屋でボランチじゃなくて
シャドーで活躍して欲しかった気持ちも個人的にはある笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る