ああ
No.1107284
男性
どういう神経で最終戦だからET-KING呼ぼうてなるんかね
もちろんET-KINGに罪はない
サンフレファンと公言してたんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る