ああ
No.1107562
満田にしても加藤にしても、ユース出身のFWの憧れは寿人なんだね。そりゃ日本を代表するストライカーがすぐ隣で練習してるわけだからね。ほんといい環境だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る