ああ
No.1107564
ここで板違いでもカープからの移籍を報告するくらいファン離れが起きてるのか
カープにしたって大半の選手は潔白だろうにフロントがね…同じ広島だし早く健全化してほしいけどね
サンフレは新スタに奢らず今西さんの原点を忘れずにいてほしいものです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る