ああ
No.1107577
俺は荒木と大地は共存しようと思えば共存出来ると思うけどなぁ

大地も荒木ほどではないがG大阪の俊足の山下がカウンターで抜け出しそうな場面もスピード負けせずに山下弾き飛ばす見事なサイドの1対1の守備対応は本当に良かった。

荒木真ん中CB 大地右CBはいけると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る