ああ 2026/05/31 19:06 Android No.1107582 >>1107562 満田も加藤も寿人に負けないくらいのポテンシャルはある選手と思う。加藤は去年から不調がずっと続いてたが、復調したようで良かった。 彼はセレッソから移籍してきた時、相当の覚悟と広島の愛着を感じたから、ずっと不調のままで終わってほしくなかった。中村や鈴木との相性も良さそうだし期待しかない。