ああ
No.1107799
>>1107795
どっちも好きなだけだしバスケやバレーも好きだぞ
試合がきつければ練習が楽になるし
試合が楽なら練習がきつくなる
怪我する直前まで追い込まないと勝てないからね
楽なスポーツなんてないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る