ああ
No.1107802
>>1107794
客観的にみてサッカーの方が過酷やろ。皆が皆とは言わないが選手の体形に「そりゃないわ」っていう野球選手がまあまあおるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る