ああ
No.1107803
昨日の吉田選手の起用と花道は吉田選手への敬意と現メンバー達に代表の誇りを持たせる最高の機会となったと思います。森保が監督で本当に良かった。戦術に特化した監督じゃなく、選手をリスペクトして扱える監督。その監督がサンフレッチェ出身であること。初戦、たのしみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る