ああ
No.1107805
>>1107794
ブラック企業のサラリーマンと変わらんやん
たいして運動しないんだから
給料はめちゃくちゃ良いしチヤホヤされるからブラックなサラリーマンより楽なもんやで
試合終わったら飲みに行ってキャバクラ行って色んなタバコ吸ってるんやし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る