ああ
No.1107807
>>1107806
パワーリフティングでもハンマー投げでもデブに見えるアスリートはいくらでもあるでしょう
週の労働時間大会は野球と比べればサッカーは楽な方だよ
でも試合に疲れを残さないように休むのも仕事のうちだからね
どのスポーツもケガするギリギリのところでやってるから大変さは一緒なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る