ああ
No.1107809
ラグビーなんて、走るし、インテンシティ高いよ。
ぶつかる音は凄いよ。

なのに、平成になるくらいまで、選手交代枠もほぼ無かったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る