ああ
No.1107820
鹿島に行ったけど、バスで2時間近くかかり、帰りは渋滞でバスが前に進まないからゲンナリする。旧エディスタの方がマシだと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る