ああ
No.1107824
関東有利は間違いない。特に外国人の場合、子供の教育環境、自国の商品が買えるスーパー、レストラン等々。自国へのアクセスもいい。そう考えると地方が不利なのは仕方ない。ミカの様に広島の街を愛し、溶け込んでくれる外国人選手はそういない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る