ああ
No.1108057
ジェフは悪い流れにハマった
15年ほど前に降格した時は1年での昇格が確実視されてた
資金力が群を抜いてた
当時の年間売上は二十数億程度だが、J2では破格で、J1下位をも上回ってた
しかし毎年モタモタ昇格を逃してるうちに他所がDAZNマナーなどで売上を増やし、いつのまにか中堅クラブに成り下がった
フクアリ完成から降格まで約3年
立派なスタジアムが泣いていると言われた
サンフレも八十数億の売上を無駄に使ってピースウイングを泣かせるような事があってはならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る