ああ
No.1108289
ホールディングス制で、今回は強みを伸ばす形で持株会社の下にブランドを残す形のようだから、
大きな変化は無いのではないかな。
サプライチェーンや商品開発力の裏側の強化が目的だし。
阪急阪神もHD制だけど、ユーザからみたら今までと変わってないのと同じで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る