ああ■ ■ 2026/06/04 12:11 iOS18.7 No.1108310 想像も出来ないが 良い方に捉えれば サンフレッチェ広島を支えるのがエディオン+ヤマダ電機になるという事か? 現実 マツダもトヨタと提携してるがマツダで頑張ってるし そんな感じかなエディオンはエディオンだろヤマダ電機がサンフレッチェ広島に少しは貢献してくれんじゃ無い?だって提携先のJリーグクラブの足を引っ張る訳ないしむしろ経済的はプラスかも?知らんけど